イビサクリームの購入方法

公式のみ!イビサクリームの定期購入【集中ケアコース】の詳細

更新日:

デリケートゾーンや乳首の黒ずみで悩んでいるという場合、イビサクリームを使ってみると良いでしょう。この商品には美白に効果的な有効成分が配合されており、気になる黒ずみを効率よく解消してくれます。

イビサクリームを公式サイトで購入する場合、単品購入と定期購入コースから選ぶことができます。この商品の定期コースは集中ケアコースと呼ばれており、通常7000円の商品が30%オフの4970円で購入することができます。また、クレジットカード払いにすると初回はさらに500円オフとなりますし、送料が無料になることもポイントです。2回目以降も割引が適用されるため、単品で購入するよりもかなりお得と言えるでしょう。また、集中ケアコースは継続回数に応じてさらに割引してくれるというサービスもあります。デリケートゾーンは色素沈着によって黒ずみが発生しやすいとされています。

メラニン色素はもともと肌を守るために作られるものなのですが、メラニン色素が増えすぎると黒ずみの原因となります。蓄積してしまった黒ずみというのはすぐに解消することはできませんし、長くケアを続けることがポイントです。軽度の黒ずみならすぐに解消できることもありますが、しっかり染み付いた黒ずみは1週間や2週間では改善できないと知っておきましょう。

肌にはターンオーバーというものがあり、その周期によって新しい肌に生まれ変わっています。20代はターンオーバーの周期が28日程度と言われていますが、年齢を重ねるごとにどんどん遅れてしまいます。30代になると40日以上になってしまうと言われているため、じっくりケアをした方が良いでしょう。気になる黒ずみを解消するためには肌のダメージを修復し、正常な周期に近づけることがポイントです。イビサクリーム1本で1ヶ月程度使えるとされています。きちんと使っていれば1ヶ月でもそれなりの効果は実感できるとされています。しかし、1ヶ月で元の白い肌を取り戻すというのは難しいでしょう。

そのためイビサクリームは単品購入ではなく定期購入した方が良いのです。定期コースの方が最終的にコストパフォーマンスが高くなると知っておきましょう。定期コースと効くとなかなか解約できないのではないかと不安に感じている人もいるかもしれません。イビサクリームは2回の継続が条件となっており、1回だけでやめることはできません。しかし、効果を実感できないと感じたら3回目から解約することができます。解約の連絡については電話で行うと良いでしょう。メールでは解約することができないので注意が必要です。また、一時的に中断したい場合は配送の周期を変更したい場合なども連絡すれば対応してもらえます。

ちなみに、解約をしたいという場合、次回の商品が届く7日前までに連絡をしておくことがポイントです。連絡を忘れてしまうと解約できなくなってしまうため、きちんと連絡をしましょう。メールによる解約はできないということですが、事前の問い合わせなどはメールでも大丈夫ということです。イビサクリームを購入すると返金方法や解約の方法が書かれたパンフレットがついてきます。

そのパンフレットにもしっかり目を通すようにしましょう。電話だと無理に引き止められたりするのではないかと心配している人もいるかもしれません。しかし、そのようなことはありませんし、きちんと解約したいということを伝えるだけで大丈夫です。しかし、クレジットカード決済の場合、次回の課金日よりも早めに申請しておくことがポイントです。次回分が発送されるとその月は解約が出来なくなります。そのため発送される10日前くらいに連絡をしておいた方が良いでしょう。

-イビサクリームの購入方法

Copyright© 【36%OFF】イビサクリーム最安値は?楽天とAmazonを比較! , 2017 All Rights Reserved.