イビサクリームと他のクリームを比較

デリケートゾーンの美白に効くイビサクリームとホスピピュアの比較

投稿日:

デリケートゾーンや乳首の美白を考えた時、真っ先に思い浮かぶのがイビサクリームやホスピピュアです。効能としては似ている二つの商品ですが、比較するとイビサクリームはデリケートゾーン専用でホスピピュアは乳首専用です。ただし、どちらもデリケートゾーンと乳首の両方に使えるようになっていますので、対象箇所としては違いはありません。

次に含まれる潤い成分ですが、イビサクリームにはヒアルロン酸ナトリウムをはじめとした8種類もの成分が配合されていますので、触れたくなるような滑らかな肌へと導いてくれる商品です。デリケートゾーンにはダメージが蓄積されていることも多いのですが、潤いを与えることで瑞々しい素肌を実現できます。ホスピピュアにもスクワランとシアバターの2種類が配合されていて、スクワランが肌の内側まで働きかけて保湿を行った後にシアバターが表面をコーティングしてくれます。潤い成分に差はありますが、美容成分ならホスピピュアの方がたっぷりと配合されていますので、この辺りは美容外科の強みを活かしています。

どちらの商品にも肌に刺激を与えるようなパラベン、着色料、香料などは含まれておらず安心できます。ですから敏感肌の人でも安心して利用できる商品です。肝心なのは美白効果ですが、美白成分はイビサクリームよりもホスピピュアの方が多いです。どちらにも含まれているトラネキサム酸は美白に優れた効果を発揮しますが、ホスピピュアに含まれる美容成分には黒ずみをケアしながら肌を艶やかにしてくれる効果もありますので、トータルで考えるとホスピピュアがやや優勢です。

返金保証について比較すると、ホスピピュアには90日間の返金保証がついてきますので、長く保証が受けられて安心です。使い始めて2カ月以上が経過した後にトラブルが起こっても対応できます。イビサクリームの返金保証は28日間であり、少し短めですので早めに問題がないかを確かめる必要があります。

-イビサクリームと他のクリームを比較

Copyright© 【36%OFF】イビサクリーム最安値は?楽天とAmazonを比較! , 2017 All Rights Reserved.