イビサクリームの購入方法

イビサクリームは定期コースを周期変更や一時停止することは出来る?

更新日:

イビサクリームのおさらい
デリケートゾーンの黒ずみに悩んでいる人に効果的なのが、イビサクリームです。有効成分によって、塗るだけで簡単に黒ずみ対策が行えます。もちろん、デリケートゾーンだけでなくワキやバストトップなどにも使用可能で、全身の気になる部分の対策が行えます。成分へのこだわりも強く、5つの化学成分無添加で、国内工場製造による安心、信頼の品質です。顧客満足度も96%以上と高く、雑誌や新聞などのメディアでも掲載されたことのある人気のクリームです。

周期変更や一時停止は可能!

さて、このイビサクリームですが、使用回数が減った、塗る範囲が減ってクリームの消費も減ったなど、定期コースを利用している場合に周期変更や一時停止をすることはできるのでしょうか。ここでは、その詳細について紹介します。

まず結論から言うと、定期コースの周期変更や一時停止は可能です。ただしこれらの変更が行えるのは、継続して3回目以降とルールが決まっています。そのため、2回目の商品が手元に届いているようであれば、変更の手続きを行うようにしましょう。具体的な変更方法については、次の通りです。

まず、周期変更を行いたい場合です。希望する場合は、電話連絡もしくはメールにて行うことができます。公式サイトに連絡先が記載されているため、そこを見てかけるようにしましょう。なお、連絡のタイミングとしては、周期変更を行いたいと思ったタイミングですぐに行うとスムーズです。次回の発送日間近に連絡をした場合、既に発送の処理が完了していて、その月は変更できない可能性があります。そのため、少なくとも次回の発送日よりも10日前には連絡をしておくようにしましょう。一度連絡を入れても、すぐに電話がつながったり、メールの返信が来るとは限りません。電話の場合でも翌日以降にかけ直しても問題が無いように、期間に余裕を持っておくと安心です。

一時停止をしたい場合も、周期変更の手続きと同じです。電話かメールにて問い合わせを行い、停止したい旨を伝えるようにしましょう。こちらの場合も、停止したいと思った段階ですぐに問い合わせを行うとスムーズです。ただ、メールの場合は返信がくるまでに時間がかかることがあります。そのため、スムーズな手続き完了のためにも、理想となるのは電話での連絡です。時間が取れるようであれば、電話連絡を行うと良いでしょう。

イビサクリームは、3回目以降の注文であれば解約することも可能です。ただ、女性の場合、体の黒ずみは様々なタイミングで訪れます。脱毛を行っている女性も多いことと思いますが、レーザーや光の刺激から肌が黒ずんでしまう人もいますし、妊娠によっても黒ずみは起こりがちです。そのことから、必要になったタイミングですぐにイビサクリームを使えるように、解約ではなく一時停止にしておくと再開がスムーズです。一時停止ができる回数などには制限が無いため、その点は心配いりません。

最後に、周期変更や一時停止を行った場合の注意点です。次回のお届け日までの間隔が空いている中で、つい忘れがちなのが、住所変更の場合の連絡です。引越しをして住所が変更となった場合は、その旨をイビサクリームの販売元に連絡する必要があります。連絡を忘れたままでいると、次回のお届け分が自宅に届かず、到着が大幅に遅れてしまう可能性があります。そのため、住所変更の際は必ず連絡するようにしましょう。この場合の連絡も、メールでも電話でもどちらでも可能です。期間に余裕があれば、メールの方が間違えずに住所を伝えることができますが、次回の商品到着日が迫っている場合は、電話連絡の方が良いでしょう。既に商品を発送してしまっていると、やはり到着が遅れてしまうためです。

-イビサクリームの購入方法

Copyright© 【36%OFF】イビサクリーム最安値は?楽天とAmazonを比較! , 2017 All Rights Reserved.