Uncategorized

イビサクリームを定期購入した時の返金保証の条件とは?

更新日:

イビサクリームはデリケートゾーンの黒ずみ対策に使える商品ですが、お試し商品が用意されていないため、購入に躊躇しがちです。しかし、定期購入を選ぶことで返金保証が受けられることから、初めての購入者でも安心して注文できるメリットがあります。この保証内容を適用してもらうには、条件をすべてクリアしなければならないのが注意点です。

返金保証を受ける場合、注文したタイミングから28日間が期限となっています。あくまでも注文時からの計算で、手元に商品が届いてからの経過日数ではないため、特にお届けまで時間がかかる地域に住まいがある人は気をつけたいところです。

お届け先住所に住んでいる全員が対象で、そのうちの1名のみが利用できます。一緒に住んでいる他の家族が既にイビサクリームの保証を利用していると、対象外になってしまいます。また、初回購入が条件です。以前に注文した経験がある場合には適用されません。販売店側に記録が残っていますので、忘れていたから大丈夫というものではありません。

保証を受けるには商品を返品するのが条件ですが、勝手に返品しても受け付けてもらえません。必ず事前連絡をしておきます。事前連絡は電話の受付です。メールやファックスによる対応はありませんので、面倒でも受付の電話番号にかけます。その際には営業時間や営業日をよく確認するのがポイントです。営業時間が過ぎてしまい、その間に28日の期限が過ぎてしまうと対応が難しくなるため、余裕をもって早めに連絡するのがおすすめです。

使った商品のみが対象になります。未開封では保証の対象外ですので、必ず開封して使い心地を確かめてから判断します。未開封でなければ受け付けてもらえるとも限らず、使い切ってしまっても対象外になってしまいます。2本同時購入など、複数個の注文時には、1本だけの開封に限られ、2本以上開封すると認められません。

電話連絡が済んだら、返品先の住所へ必要なものを揃えて送ります。イビサクリームの容器と、購入明細書が必要です。購入明細書は商品を届けてくれたときに同封されていたものです。すぐに捨ててしなわないよう、大切に保管しておいてください。他にはメモに連絡先などの必要事項と、メールアドレスを記入して同封します。中のものが輸送時に飛び出さないようにしっかり封をして、配達業者に依頼するだけです。

返品の中身を確認して問題がなければ、指定の金融機関口座に返金が行われます。このときに戻ってくるのは全額ではありません。商品代金から振込手数料が差し引かれる形で戻ってきます。また、返送するときに発生した送料は利用者側が負担しますので、その分も引き算して考えると、正確な金額がわかります。

返金保証は定期購入で利用できますが、28日間の期限からわかるように、初回お届け分だけに適用されるシステムです。次回お届け分を受け取ると権利が得られなくなるのは当然ですが、注意したいのが次回お届け分の発送タイミングです。発送した後だと次回分のイビサクリームが自宅に届いてしまいます。28日の期限まで余裕があるからとのんびりせず、商品が届いたら直ちに使い心地を確かめて、返品の判断を迅速に行い、連絡するのが無難です。

28日の期限が過ぎると返金保証を受けられなくなりますが、イビサクリームの定期購入は契約回数の縛りが2回目までと少ないのがメリットです。3回目以降ならいつでも解約の申し出ができます。この場合にも電話連絡をしますが、解約だけであれば手続きがとても簡単に終わります。しかし、次回お届け予定日から数えて、定められた日数よりも前に連絡が間に合わないと、次回分のお届けの停止ができないため注意が必要です。

-Uncategorized

Copyright© イビサクリーム最安値は?楽天・Amazonを比較【VIOお悩みナビ】 , 2017 All Rights Reserved.